ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



2014 HOLY'S /みせあいっこ会

HOLY'S 編み物クラブって、みんなどんなものを
作っているのかな? ということで今年もやります。
PICT0015_convert_20141002181655.jpg
「2014 みせあいっこの会」
10月19日(日)13:00 ~ 15:00
@ピンカートンズスーク 大テーブル
参加費は、なし です。
*参加の方は、ワンオーダーお願いします。
 時間内 出入り自由です。

気になっている方もぜひ 覗きに お越しください。


編み物クラブ
01020001_convert_20130226184604.jpg


HOL見せ写真+B_convert_20120923165012
編み物作家の保里尚美さんが、編み物のつまずき、お手伝いします。
「編み物、始めたけれど、ここから先がわからな~い」とか、
「やっぱり形がヘン!」とか、
「なんだか、やり方間違ってるう~??」とか、
現在進行形の編み物を持って来てください。(まず自身でやってみるが基本で~す)

編み物作りたい2
また、「新しい編み物に挑戦した~い」もアドバイスOKです。
取っ掛かりのスタートを一緒に始めましょう。
「まず最初が肝心」とは、よく言いますが、
「以外とイケるじゃん!」と思えば、しめたもの。

など、など、定期的に開く、少人数制の編み物教室です。

日時:  毎月第一日曜日 13:00~16:00
場所:  八丁堀 ピンカートンズスーク
参加費: 2500円(お茶付き)
 *材料、道具は各自ご用意ください。

11月2日(日)第11回目の教室です。

*お問い合わせ、お申し込みは
Holy's / tel 080-5230-8307

Pinkerton's Souk / tel 082-227-1970
e-mail : souk-chai2@vanilla.ocn.ne.jp




10月5日(日)第10回目の教室です。

HOME : TOP

