ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



ちょっと、つまみ食い

PICT1041_convert_20130314203842.jpg
PICT1042_convert_20130314203915.jpg 小さなひと口サイズ
これは何でしょう?
実は、焼く前のボジョ生なま生地です。
大きさに切り分けると出来る、裁ち落としの生地です。
これもいっしょに焼きます。
またこれが実に美味しい!
裁ち落としのハシキレの少し焼き過ぎた固めの生地が、ほんと!
え〜、これはどうするかというと、
チャイ屋のオヤジが、むずかしい顔で味見をし、、、、ないで、つまみ食いをします。
やっぱりつまみ食いというのは、何でもおいしさをそのまま味わえるものです。
え〜、男と女の間にもこういうモノがあるかと思いますが〜。
いやいや!問題発言なので、妄想はやめます。


PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.


HOME : TOP

