ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



2013 HOLY'S 編み物クラブ 秋から冬

編み物クラブ
01020001_convert_20130226184604.jpg


HOL見せ写真+B_convert_20120923165012
編み物作家の保里尚美さんが、編み物のつまずき、お手伝いします。
「編み物、始めたけれど、ここから先がわからな~い」とか、
「やっぱり形がヘン!」とか、
「なんだか、やり方間違ってるう~??」とか、
現在進行形の編み物を持って来てください。(まず自身でやってみるが基本で~す)

編み物作りたい2
また、「新しい編み物に挑戦した~い」もアドバイスOKです。
取っ掛かりのスタートを一緒に始めましょう。
「まず最初が肝心」とは、よく言いますが、
「以外とイケるじゃん!」と思えば、しめたもの。

など、など、定期的に開く、少人数制の編み物教室です。

日時:  毎月第一日曜日 13:00~16:00
場所:  八丁堀 ピンカートンズスーク
参加費: 2500円(お茶付き)
 *材料、道具は各自ご用意ください。

12月1日(日)第12回目の教室です。

*お問い合わせ、お申し込みは
Holy's / tel 080-5230-8307

Pinkerton's Souk / tel 082-227-1970
e-mail : souk-chai2@vanilla.ocn.ne.jp





11月10日(日)第11回目の教室です。
みなさん!いよいよ編み物の季節突入でっす!言われなくてもみなさん新たな編み物に挑戦中です。はい!
またまた、新メンバーが加わって和やかな雰囲気の中、集中した時間で制作が進みました。
この日のお茶は、ミルクティー。でも日頃みなさんは、あまりしない入れ方で味わって頂きました。
それぞれのカップにはかなりたっぷり目のミルク。そこへかなりガッツリ濃く入れた紅茶(実は3倍くらい濃く)を注いでミルクティーに。これが、すんなりおいしいのです。如何でしたでしょうか。





10月6日(日)第10回目の教室です。
みなさん!いよいよ編み物の季節突入でっす!言われなくてもみなさん新たな編み物に挑戦中です。はい!
この日は、みなさんスゴい集中力でした。新たなメンバーも加わって、HOLY'S も熱血指導でした。
教室後のお茶タイムは、スークでは、お馴染みのケニア TEA でひと息。おかわりは、
同じくケニア TEA を使ったスパイスティー モルッカ MALUKU を味わっていただきました。
また来月へ向かってエネルギーを充電です。

*お問い合わせ、お申し込みは
Holy's / tel 080-5230-8307

Pinkerton's Souk / tel 082-227-1970
e-mail : souk-chai2@vanilla.ocn.ne.jp



ほんとうに申し訳ありません。
4回目4月、5回目5月、6回目6月、7回目7月、8回目8月、9回目9月と
HOLYS の編み物クラブは、ちゃんと!!ありました、生徒さんもちゃんと出席されました。
ス−クのお知らせブログだけ、サボッてました。反省、、。



なので〜〜、3月3日(日)第3回目の教室です。
みなさん!ブログ更新の遅れとは関係なく!編み物に励んでください。





2月3日(日)第2回目の教室です〜〜、も終わってしまいました。




新年は、1月6日(日)第1回目の教室です。
2013年もヨロシクお願いします。
HOLY'S に集まるみんなの笑顔が、編み物制作のエネルギーになり、
素敵な編み物が出来るようにスークもお手伝いさせていただきます、、、〜
〜と言いながら、この2ヶ月更新が出来ていませ〜〜ん。


                           PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.



HOME : TOP

