ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



2012/スークのバレンタインデー

2012 S.T Valentine Day Gift
「やっぱりおいしいから、まずは自分で食べなきゃ~」
こんな感じで、好評のバレンタインの焼き菓子たち!ご紹介。
2/14(火)までの限定販売。

PICT0589_convert_20120130135047.jpg
Brown
  ies ブラウニーズ

まずは、なんと言ってもコレ。
スークのレシピは、ほんの少しの全粒粉と甘みのないカカオマスで
作るのでほろ苦さがあります。
だから黒糖と塩でガッチリ受け止めるようにバランスをとります。
混ぜ込んだナッツは、ひと手間かけてローストし、香ばしさを
引き出しました。おいしさは、ハズさないちょっぴり頑固な味わいの
クラシックブラウニーズ。なので!やっぱりうれしくて、自分用は
キープして、友だちにもおすすめ。


01260001_convert_20120130140309.jpg PICT0590_convert_20120130140433.jpg PICT0591_convert_20120130140539.jpg
Pomponnetes
   ポンポネット

ころころ可愛いプチフィナンシェ。
生地は、キレのあるチョコ味、ふんわり甘いアーモンド味、甘酸っぱいフランボワーズ味。
1つ、2つ、3つ、ついつい口へ運んでしまう美味しいひと口サイズ。


PICT0585_convert_20120130140903.jpg PICT0594_convert_20120130141039.jpg
Valentine
  Nisette バレンタインノワゼット
ひと口サイズ
ヘーゼルナッツパウダーとチョコレートの香りに、カシスの酸味、栗の甘さ。
さらに、いちぢくの食感と味を混ぜ込み、美味しさバージョンUP。
じっくり味わえる大人のガトーショコラです。


PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.




HOME : TOP

