ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



プクプク紙ねんど!えとせとら

来ましたよ!来ましたよ!またまた来ましたよ~!
プクプク堂特製プクプク紙ねんど。

12270004_convert_20100110215117.jpg

プクプクさんのおちゃめで愛らしい、手のひらサイズの
人形たちが、やって来ました。
開運虎、カエル、ロバ1、ロバ2、猫、バンビ、蟻くい、
あひる、ミニバス、フラガール、リクガメ、シマウマ、
パンダ、、など。

人の気持ちワシ掴みのその表情、ハズし気味の決めポーズ、
ひとつとして同じモノはありません、、、(ん?作れない?)

お家の玄関に、机の一角に、サイドボードに、心和む
紙ねんどは、いかがでしょうか。
在庫多数、、いや!豪華ラインナップで
スーク雑貨コーナーにて 絶賛発売中!

* * * * *

スークさん談:
どうもこの紙ねんどたち、店が閉まった後、店内を勝手に
みんなでウロチョロしてるような気がするなあ~??!

                                 PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.

HOME : TOP

