ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



Kima & マスダミユキ バッグ展

+10?

Kima & マスダミユキの 二人によるバッグ展(展示販売)
始まりました。


がつ11にち(土)23にち(祝・木)
@chai shop PINKERTON'S SOUK
広島市中区八丁堀8-1フロアーNビル2F(期間中の13日&20日は月曜定休)

Tel & Fax 082-227-1970
E-mail: souk-chai2@vanilla.ocn.ne.jp

Kimaさんは、インドより一時帰国。インド生地を使ったバッグを
製作。生地の模様や色合い、バッグの形など表情豊かな作品が揃いました。



KIMAさんのコメント
  「今回は、綿を細~く細~く、紡いで織り上げた上質のコットンを
   藍や野菜など自然から染めた布を使い、バッグを作りました。
   木彫りのはんこ染めとろうけつ染めです。それと、
   普段私が住んでいるヒマラヤの西側の麓ヒマーチャルプラディーシュ州
   特産のウールも使いました。羊の毛の色はそのままのものです。
   このバッグ達で、日々の散歩がまた少し楽しくなったら嬉しいです」 
09110026_convert_20100916193054.jpg 09110027_convert_20100916193215.jpg




マスダミユキさんは、スーク雑貨コーナでお馴染みのバッグの新作を
製作。あの独特のステッチが、さらに進化。


マスダミユキのコメント 09110008_convert_20100916192721.jpg
  「オリジナルテキスタイルが創りたくて、ミシンで
   クルクル思いのまま布を走らせています。
   2010年にひとつのBagのスタイルを創りました。
   今回は、さらに素材にステッチを織り込む様に
   色々な表情を潜り込ませました。ぜひ、手に取って
   ご覧ください」
09110011_convert_20100916193309.jpg     




お二人ともコノ暑さにめげず、ちくちく、ダダダ~!
30点あまりの新作を揃えました。
かなり心くすぐる BAG展です。上の画像の布模様は、
ほんの一部です。 この機会にお気に入りの1点をぜひ見つけてください。
カフェの雑貨コーナーでの展示販売ですが、ご覧になるだけどもOKです。
ぜひお越しください。
09110001_convert_20100916191410.jpg 09110003_convert_20100916191909.jpg
09110002_convert_20100916191523.jpg

09110004_convert_20100916191702.jpg


+10?
+10?+10?






                                 PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.

HOME : TOP

