ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



春の新作!プクプク紙ねんど/来たよ

お待たせしました。ピュ~~~ウ~!!
春の嵐の様に やって来ました、プクプク紙粘土たち 2010/春の新作です。
桜は、すっかり散ってしまったけれど、この子達は、散りません!枯れません!
元気なアニマル紙粘土たちです。
ビーフ100%の牛、サケ命のくま、ゾウの神様、コケッコにわとり親子、
NO ! ダイエットのぶた、南極物語シロクマ、カバドット、月夜のウミガメ母さん、、など。

はい!並んで、並んで!
04120022_convert_20100416173253.jpgプクプク/アニマル紙粘土
                                  ご一行様 ご到着です。
                                  ハイ!記念撮影、、!?

何で君たち、後ろ向きなの??
え、まだ素性を明かすわけにはいかない!

もうバレてるよ、、。

それにしてもたくさんの荷物だな。
背負ったり、担いだり、持ち上げたり、、
それって、いるモノなの? スークの雑貨コ-ナーは、狭いんだから、、。
(この荷物は、誰にも あ、げ、な、い!渡さない!って感じだぞ)

まあ、彼らにも色々都合はあります。
恥ずかしがり屋?の彼らですが、並みのノリではありません。ジックリと見てやってください。
ヨロシクです。




                                    PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.




Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

