ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨コーナー

SOUK の雑貨コーナー
取り扱い作家たち

当店では、8人の作家の作品を中心に雑貨コーナーがあります。
お茶のついでに、あるいは雑貨 Only でフラリとお立ち寄りください。

● Pois E ポイゼ
  帽子作家/平岡あゆみさんの作品を展示販売しています。
  中四国地方での常設販売は当店のみです。
  季節ごとの帽子、布小物(小ちゃいコースター)

● モモキチ
  アクセサリー作家/中原利枝さんのビーズ作品を展示販売しています。
  ネックレス、ピアス、ヘアゴム、ブレスレットなど。

● マスダミユキ
  マスダミユキさんの独特のミシンを使いによる布バッグや雑貨小物の作品を展示販売しています。
  ステッチ布バッグ、トートバッグ、ステッチ布巾、くるみボタン、ポストカード。

● プクプク堂
  プクプクさんの紙粘土によるお茶目で、味のあるこねくりアニマル人形と猫手ぬぐいを
  展示販売しています。

● palatte
  ヤクチュウ ユニット!?  何処にでもある風景をテーマにしたphoto ポストカードです。
   CD付photo ポストカードも

● TSAMPA/ツァンパ
  アジアを散歩してみつけた布で作った、ふだん使いの KIMAバッグと布もの雑貨です。

● 立花文穂
  立花文穂氏、編集の雑誌『球体4』を販売。本を中心とした立花氏の仕事コレクション(非売品)も
  あります。

● 四月と十月(美術同人誌)
  年2回、新年度が始まる四月と展覧会の季節である十月に刊行される美術同人誌。
  画家牧野伊三夫を中心に参加する作家たちによって制作運営が行われています。
  最新刊とバックナンバーがあります。


                                     PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.
 

HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。