ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



シャムロックの10周年ライヴにお邪魔します

SHAMROCK 10th Anniversary Event
シャムロック10周年 おめでとう!!!

IMG_1045_convert_20161111130600.jpg IMG_1046_convert_20161111132634.jpg

そこでお知らせです。
11/12(sat) & 11/13(sun)のライヴイベントに
スークのナンサンド&ブラウニーがライヴフードとしてお邪魔します。
ぜひライヴと共にお楽しみください。




ブラウニー Brownie のこと
チョコレートが食べたくなる季節ってあると思う。
キュッとした寒さを感じるこの時期かな。
ブラウニーは、スークの冬の定番。
レシピは、ほんの少しの粉と甘みのないカカオマスで
作る。ほろ苦さがある。だから砂糖と黒糖と塩で
ガッチリ受け止めるようにバランスをとる。
混ぜ込んだナッツは、ひと手間かけてローストし、
香ばしさを引き出してある。
ふくらみのあるおいしさはハズさない
ちょっぴり頑固なクラシックブラウニーです。

材料 : カカオマス、バター、砂糖、奄美の黒糖、沖縄の塩、全卵、
     バニラ、厳選薄力粉、国内産全粒粉、くるみ、アーモンド、生クリーム
     チョコチップ


72D0981D-C9C0-47EC-B257-4640C8EE4C99_convert_20161111131116.jpg

チキンとムング豆のナンサンド Chicken & Mung Dal nan sandwichのこと 
ナンサンドは、スークのカレーメニューから生まれた。
カレーをナンですくって食べる、スパイシーチキンと
サラダをナンに乗せて食べる。だったらこの美味しさを
全部挟んでしまおう。手軽にモリモリ食べられるから
スタッフの「まかない」でも大好評。あっという間に
定番メニューになった。

材料 : 国内産強力粉、国内産全粒粉、沖縄の塩、きび糖、イースト
牛乳、水、オリーブ油、とりもも肉、ムング豆、玉ねぎ、トマトペースト、
ヨーグルト、スークのガラムマサラ(スパイス10種)、チャットマサラ
トマト、アボカド、キャベツ、塩レモン、クリームチーズ、パクチー

HOME : TOP

