ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。

2013 harukaze komachi *限定発売

みなさ〜ん!お待たせしました。スークの小菓子包み「春風小町」発売です。
3.8 fri ~ 4.7 sun までの期間限定です。

WEB_mini2013OL_convert_20130307195848.jpg
お散歩や、花見と、お出かけにもってこいの風薫る季節。
イイお天気のように気持ちを晴れ晴れとさせてくれるのは、
やっぱりおやつ。なのに〜今年は花粉がちょっと心配。

でも、春のお祝いや手土産の出番はイッパイです。
そんな時には、ぜひ春風小町を思い出してください。
harukaze komachi  春風小町
サブレ6種12個入り 580yen (マジパンショコラ、ヘーゼルナッツサブレ、かりかりシュクレ、抹茶サブレ、
黒ごま白ごまサブレ、シナモンサブレ)

可愛いキャラのサブレ詰め合わせなので〜気軽なお土産にピッタリです。

新登場
ハルヲくん
かぜこちゃん
 
各200yen
少し大きめの仲良しキャラサブレ(ヘーゼルナッツサブレ&シナモンサブレ)

harukaze pound 春風あずき抹茶パウンド
1本 1200yen
-chya1_convert_20120302231958.jpg
すっかりおなじみ春の定番菓子、春風パウンドは、上品な風味としっとりコクのある抹茶生地に
あずきのまろやかさをプラス。
実はコレも〜
お出かけのおともや、お土産になくてはならないテッパンです。好みの厚さに切り分けてお召し上がりください。
-chya2_convert_20120302235112.jpg 
ひとくち春風 180yen
ついつい手が出てしまう自分専用おやつ。
もちろんお友達にも〜〜。






PICT1034_convert_20130227194911.jpg

こんな顔、あんな顔のサブレを
試作の真っ最中、3月発売予定です。
PICT1025_convert_20130224181502.jpg

もちろん抹茶の春風パウンドもあります。 発売まで、もう少しお待ちください。




PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.


« BACK  | HOME : TOP