ゴクゴク飲めるスークのチャ

紅茶屋ピンカートンズスークのいろんなお知らせブログです。



モモキチのこと

『モモキチ』ちょっと変わった名前ですが、
スークの雑貨コーナーで、ピカイチ人気のビーズアクセサリーのことです。

京都在住のアクセサリー作家 中原利枝さん製作の「モモキチ」は、
現代ビーズとvintage ビーズの組み合わせで作られた
オリジナル1点モノのアクセサリーです。

          FC2?
          2006年にスークで開催した個展モモキチ祭りのはがき

*思えば、スークの雑貨コーナーで、本格的に常設が始まったのは、
 このモモキチ祭りからでした。
中原利枝さんの選ぶビーズには、つけて楽しい、もって嬉しい、
女性の気持ちをくすぐるフォルムと粋な色使いがあり、
「次はどれを買おうかな」と楽しみながら迷ってしまうほどです。

ぜひ自分の目で、感覚で、一度ご覧ください。








                                    PINKERTON'S SOUK All Rights Reserved.





HOME : TOP NEXT »

